いと賀

その他和食

スポット詳細

住所
島根県松江市伊勢宮町503-8 map map 地図
電話番号
0852227546

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 蟹のシーズンではなかったですが
    4.0 投稿日 : 2022.07.22
    カウンターに三人で座り、大将と話しながらの食事でした。大将のおかみさんと息子夫婦で切り盛りされてます。一つ一つ丁寧な料理でおいしかったです。
  • 松江で蟹を食らうなら
    5.0 投稿日 : 2019.11.26
    待望のカニ漁が解禁となり11月後半に8名でお邪魔した。 8月の予約以降、女将さんと思われる方より蟹の注文方法を細かく教えて頂き(1杯10本の足のうち6本を刺身、焼き、天ぷらより選択、また胴は左右を焼きか蒸から選択)、当日入店後は八寸より始まり蟹のそれぞれの部位がテーブルに乗るまで遅滞なく供して頂いた。 これは蟹は調理に時間を要するため事前にお客の要望を伺い、準備するためとの事、なかなかの気配り...
  • やはり生は
    4.0 投稿日 : 2019.11.16
    蟹が解禁され、念願の大社参詣も叶ったのでお邪魔しました。松葉ガニ一杯2万円超に少し躊躇しましたがやはり生に惹かれて頂きました。焼き、刺身、蒸しで頂戴しましたがやはり素晴らしい。特に王道の蒸しは良いです。合間に頂いたフグの白子も絶品。白子も蟹も日本酒が素晴らしく合います。仕上げの棒鮨も満足の味。ちょっと飲んで二人で4万円は価値あると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました