東横INN JR神戸駅北口

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区相生町5-17-3 map map 地図
電話番号
0785691045

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 施設は良いがエレベーターが課題
    2.0 投稿日 : 2023.06.18
    施設は綺麗です。しかし、エレベーターが1機しかなく、かなり待たされます。特に、朝は上の階から降りてくると乗れず、結構待ちます。非常階段の利用もオッケーのようですが、お年寄り、子供がいると大変かも知れません。
  • いつもの東横イン
    3.0 投稿日 : 2020.01.28
    流石にどこでも安定したクオリティの東横インだけあって,部屋やサービスは何の心配もいりません。ホテルを出てすぐにコンビニがあるのも好印象。神戸駅からは想像していたよりは少し距離がありました。
  • JR神戸駅から歩いて数分です
    3.0 投稿日 : 2019.10.17
    神戸駅から歩いて数分の所にあります。朝食も付いています。部屋とシャワールームに段差が無くて驚きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました