小倉山荘あべのハルカス近鉄本店

和菓子

スポット詳細

住所
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 map map 地図
電話番号
0666263351

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 京都のお店です
    5.0 投稿日 : 2019.10.09
    大阪を拠点とする「とよす」とおせんべい・おかきのお店の双璧です。「をぐら山春秋」という製品は、個包装になっていて、えび・黒ゴマ・あおさのりなどが入っていて楽しめるおやつです。お土産にも喜んでもらえますよ。
  • 小倉山荘
    3.0 投稿日 : 2019.09.15
    こちらはデパートによく入っているおせんべいやさんです。量が多めなので、多く必要なときに購入しています。おせんべいもおいしいです。
  • 京都に本店
    4.0 投稿日 : 2018.05.04
    京都府長岡京市に本店を置く せんべいおかき専門店です関西地域を除く中部地区・関東・九州のデパートに入っているチェーン店ですリーズナブルで美味しく 贈答用などに重宝していますあべのハルカスにあったので久々に自分用に買いました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました