きんのぶた橿原葛本店

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

住所
奈良県橿原市常盤町437-1 map map 地図
エリア
橿原エリア
電話番号
0744250298

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • しゃぶしゃぶ食べ放題
    4.0 投稿日 : 2017.10.15
    こちらはオーダー式の(^^)バイキング店です。席にメニューが置いてあるので、店員さんに声をかけて注文します。何人かの店員さんにお願いしましが、皆さん笑顔で、また行きたいなぁ〜と思う接客でした(^^)お味も、今まで行ったしゃぶしゃぶバイキングの中で、美味しかったです(^^)
  • 食べ放題
    3.0 投稿日 : 2016.08.16
    食べ放題です。ふつうに旨いです。ただ、値段はそこそこなので、あんまり食べない人は不向きです。特筆すべきは、従業員教育です。アルバイト店員さんは、愛想がよく、元気よく、受け答えもキチンとしています。従業員は星5つです。
  • 豚しゃぶおいしいです
    4.0 投稿日 : 2015.10.20
    バイキングには、1品料理も含まれます。ただ、ここの細切り野菜は、本当に細く切ってあって、これをお肉にまいて食べるのが本当においしいです。たまに、ちらしで1000円割引券が入ります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました