パティスリーワイスタイル

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
大阪府箕面市桜4-15-40 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0727377088

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • マカロン押しのお店です
    4.0 投稿日 : 2018.02.11
    もみじフィナンシェやマカロンなどいろんなスイーツを頂けるお店です。いつもアットホームな雰囲気のお店作りをされています。なかでも夏場のかき氷はとてもおすすめです。あんまり他では味わえないようなものが食べることができますよ!
  • おいしくて接客もていねい
    5.0 投稿日 : 2016.10.17
    一番よく利用するケーキ屋さんですが、ケーキも焼き菓子も外れなく美味しいです。もみじフィナンシェが有名で、ちょっとしたギフトやお供えにも利用します。店員さんの感じもよく、地元に根差した良いお店だと思います。
  • 素直に美味しいです
    4.0 投稿日 : 2016.09.03
    実は甘いものが苦手なのですが、こちらのケーキは、こんな自分にもOKです。甘すぎず優しく、しっとり上品、フルーツは新鮮で酸味が爽やか、基本に忠実な感じで美味しいです。種類も豊富で地元素材を使ったケーキもあり、お土産にもいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました