黒釜

レストラン

スポット詳細

住所
滋賀県野洲市小篠原2343-1 map map 地図
電話番号
0775873191

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 久々に行きましたが美味しかったです
    5.0 投稿日 : 2019.01.01
    何年振りに訪問しました。以前とメニューが若干変更されたようでしたが、お店の雰囲気もよく、美味しくいただくことができました。コースメニューとは別に牛肉の握り寿司を追加注文しました。この日はサーロインの握りだったこともあり、とても美味しかったです。ご飯は釜戸で炊いたごはんなので、ついついお替わりをしてしまいました。他府県からのお客さんをお連れするのもいいお店かもしれませんね。
  • これまで食べた中で、一番おいしい牛肉です
    5.0 投稿日 : 2018.09.23
    野洲在住の方に連れて行ってもらって、それ以来、何度も再訪しています。東京在住ですが、京都出張時に野洲まで足を伸ばします。交通費と時間をかけても、お得感がハンパない。これまで食べた中で、一番おいしい牛肉だと思います。(牛肉の国に在住してたはずなんですが……近江牛、和牛、すごいです)お勧めは近江牛の炙りにぎりと、近江牛の陶板焼きです。お店の名前の由来だという、黒い釜で炊いたご飯もぜひ味わってほしい...
  • 年月の出せる素敵な空間
    5.0 投稿日 : 2017.07.08
    JR野洲駅から徒歩5分ほどの築百年以上の趣きある古民家レストランです。家族で訪れ案内された座敷からはお庭が見えて素敵な雰囲気でした。陶板焼のコースでは近江牛をいただき、釜戸で炊いたごはんも美味しくて大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました