シェ・ナカツカ

洋菓子

スポット詳細

住所
大阪府箕面市坊島4-10-4 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0727203636

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • フロマージュ
    3.0 投稿日 : 2020.02.17
    フロマージュを購入しました。5号で2469円です。少し甘めかなぁと思いましたが、口当たりが滑らかでぺろっと食べれちゃいました。とても美味しかったです。
  • お土産に
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    お土産に持っていけるお菓子を探して行きました。ケーキや焼き菓子などの種類が豊富でした。小さめのお菓子るいが多かったのでお土産にちょうど良かったです。
  • お菓子いろいろ
    4.0 投稿日 : 2019.03.30
    新御堂を北に上がり、みのおキューズモール近くにあるお菓子屋さんです。焼きたてのパイと分厚いいろんな種類のあるバターサンドが売りとなってます。ケーキは全般的に高いですかね。バターサンドはねっとりとしておいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました