念法眞教総本山金剛寺

寺院

スポット詳細

住所
大阪府大阪市鶴見区緑3丁目4-22 map map 地図
電話番号
0669112101

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 綺麗
    5.0 投稿日 : 2023.03.26
    念法眞教総本山金剛寺は、新興宗教なので、普通のお寺と違い、入り口のセキュリティがしっかりしているので、ちょっと不安でしたが、桜の時期はビジターとして誰でも受け入れて下さる寛大な対応で、安心しました。
  • 壮麗な建築群、絢爛豪華な内装
    3.0 投稿日 : 2019.11.14
    念法眞教 総本山金剛寺。壮麗な建築群に惹かれ見学させていただきました。案内していただいた方に色々教えていただきながら建物内を見学しましたが磨き抜かれた廊下や内装の豪華さに圧倒されながら聞く係の方の丁寧な説明も一入嬉しく思いました。花見の時期は楽しいイベントもあり自由に拝観できるとのこと是非訪れてみたいお寺さんです。
  • 鶴見緑地の北側
    2.0 投稿日 : 2019.03.18
    桜の時期はお花見で行きやすいが普段は新興宗教の寺なのでちょっと怖くて行く気にならないです。鶴見緑地の北側の163号線沿いに駐車場整理をしている警備員が毎日交通整理しているので儲かってそうですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました