かに一番久美浜店

お土産

スポット詳細

住所
京都府京丹後市久美浜町3505-1 map map 地図
電話番号
0772829028

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 普通です。。
    3.0 投稿日 : 2019.03.20
    普通のおみやげ屋さんでした。プラス茹でガニといけすが入り口すぐにあります。生きたカニは8000円とやはり高いので買えませんでした。
  • お土産
    5.0 投稿日 : 2018.03.27
    たくさんお土産が売ってます。なかには、甘エビや、鬼エビ、かにもうってあり、美味しい京丹後のお米も売ってます。とにかく京丹後のお土産品が揃うところです。無料のコーヒーもありました。
  • かにが泳いでいました
    4.0 投稿日 : 2018.02.21
    ちょっとそこまで、かに一番へ行ってきました。夕日ヶ浦温泉で宿を取り国道を走行しているとかに一番があり入りました。土産屋さんですが丹後半島は日本海側沿いのこともあり海産物ばっかりです。かにはホテルで頂いたので、「ほたるいかのしぐれ煮」を購入。もちろん日本海産です。即いただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました