菅屋 山本店

洋菓子

スポット詳細

住所
兵庫県宝塚市山本東3-9-4 map map 地図
電話番号
0797890980

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 評判良さそうなので行ってみた
    3.0 投稿日 : 2020.07.04
    人気店だとは思いますが、スタッフの対応がゆっくりだし、他のスタッフが応援に入ることもなくかなり待たされます。その割に、どこで待てばよいかの指示もなく、並ぶ順番が曖昧になりがちなのでトラブルの元になるかと。洋菓子も揃った、なかなか興味深い和菓子屋さんでした。
  • 噂の金覆輪はどんな味か食べてみると。
    3.0 投稿日 : 2019.10.30
    1個470円の和菓子の金覆輪を買って持って帰って食べてみました。美味しい?と聞かれたけれど[う-ん!]と答えに詰まる味でした。軟らかくて食べやすいと言えば食べやすいけれもう一度買いに行くかと聞かれれば[一度食べたのでもういいわ!]と答える金覆輪でした。金覆輪、話の種にはなるけれど驚くほどの美味しさではなく珍しい和菓子と言う事で話が落ち着きました。
  • 美味しいお菓子屋さん。
    5.0 投稿日 : 2019.06.04
    栗が丸ごと入った和菓子が美味しいです。色々と目移りして、あれもこれもと気になるお店です。車で買いに行くので、176号線に面した駐車場に入れるのが緊張します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました