炭トリウオ

その他居酒屋

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-16 map map 地図
電話番号
0783214381

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お洒落な焼き鳥やさん
    5.0 投稿日 : 2019.06.09
    仕事がらみで利用。限定の焼き鳥、鳥のタタキ、お刺身などを注文。次の予約が入ってるとのことなので短時間の利用でしたが、満足できました!
  • すこし高いけど
    5.0 投稿日 : 2017.10.05
    北野坂の激戦地区にある焼き鳥やさん。店内もすこし暗めで大人が行くお店です。ドリンクも、お料理も少し値ははりますが、やはり値段の分だけおいしい!良いお肉を使っているんだと思います。ポテサラもおすすめ。
  • 2ヶ月前に予約しましたがギリギリセーフでした
    5.0 投稿日 : 2017.05.14
    サイトで人気が有ると聞き、初めていきました。2ヶ月前に予約しましたがギリギリセーフでしたのて、予約は、必須です。鶏、魚料理、野菜料理どれも最高でした。そのなかで、地鶏のたたきは、最高です。せせりも、モチモチ、美味しかったです。白肝は、売り切れで残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました