品品香

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町3309-20 map map 地図
エリア
白浜エリア
電話番号
0739431838

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 夕食で利用しましたが、美味しい中華料理店でした。
    4.0 投稿日 : 2020.03.20
    白浜の銀座通り商店街にある中華料理店です。ホテルや旅館は同じようなものばかりの食事ですので、朝食だけの宿泊プランにしました。そこで夕食はホテルの外でいただくことになりました。お昼はお寿司をいただいたので簡単な中華にしました。店内は中国の音楽が鳴っていて中国らしい雰囲気です。焼きめしとワンタン麵を注文しました。焼きめしはちょっと油気がありパラパラした感じです。具材は角切りチャーシューも入っています...
  • 旨いが高い
    3.0 投稿日 : 2017.12.23
    何を食べても旨い。オーナーが自慢するだけのことがある。特にカニのから揚げがうまい。2人で2万円位は覚悟しておくべきだと思います。旨いが高い店と思ってたら良い。
  • 味は確かです
    3.0 投稿日 : 2017.11.13
    和歌山県南紀白浜の白良浜から5分くらいの銀座通りの中にあります。ご夫婦で営まれている中華料理店です。確か四川料理がメインだったと思います。どの料理もとても美味しかったですが、とにかく高いです。美味しいものは高くて当たり前という方々にお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました