魚政商店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
和歌山県日高郡由良町大字網代201-17 map map 地図
電話番号
0738650061

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 大浦店を利用
    4.0 投稿日 : 2021.05.13
    大浦店のほうでかまぼこを購入。お使い物にと地元の方が買いに来られているお店です。てんぷらも一枚から買えるのでホテルでのつまみに良い。
  • シラスといえば
    5.0 投稿日 : 2017.11.11
    シラスといえばここと言える場所です。種類も豊富でめちゃくちゃ美味しかったです!!1度は食べる価値ありです!!
  • 細い路地にあるお店
    5.0 投稿日 : 2017.10.17
    とにかくここのおばちゃんがおもしろい!陽気でついついしらすを2箱も買っちゃいました。(笑) 種類も豊富で美味しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました