みちくさ

懐石/割烹

スポット詳細

住所
和歌山県海南市船尾201-23 map map 地図
電話番号
0734825040

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 海南市の定食屋
    3.0 投稿日 : 2017.11.05
    国道42号線沿いにある和食屋です。ランチタイムは注文して料理が出てくるまで少し時間が掛かりますので注意してください。
  • 定食
    5.0 投稿日 : 2016.09.26
    「和牛鉄板焼き定食」を食べましたが、かなり良い肉を使っていると感じました。お店ものんびり出来る雰囲気がありました。
  • 名物のじゃこめし
    4.0 投稿日 : 2015.12.13
    海南市の名物であるじゃこめしを食べることができます。じゃこめしは紀州産のシラスと梅を使用したもので、香り高いごはんでとても美味しいです。その他、和歌山近海で水揚げされた新鮮な魚介を楽しむことができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました