株式会社森野吉野葛本舗

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
奈良県宇陀市大宇陀上新1880 map map 地図
電話番号
0745830002

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 老舗の葛きり
    4.0 投稿日 : 2021.03.21
    古い街並みが残る、宇陀松山地区。葛きりのお店がいくつかあり、こちらもそのひとつです。薬草園もあり、店構えや看板もとても趣があります。
  • くずきり最高!
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    街道沿いに葛の看板が目につく。裏は森野旧薬園の山を背にして立っているお屋敷には、真っ白な本葛が。買って帰ってさっそくくずきりを作ってみたが、簡単にできてそれはそれは美味しい素晴らしい暑気払いのデザートができました。
  • 極上の葛きり
    5.0 投稿日 : 2018.11.11
    榛原から、東吉野に向かっていると、進行方向左手(東側)にあります。半分店舗(物販)、半分が葛を食べれるスペースになっています。注文してから手作りなので、時間は少しかかりますが、出来立ての葛きりが楽しめます。あまい黒蜜と絶妙な弾力がとても美味しいですよ。接客は無愛想だと思いますが、毎回なので、最近はそれにも慣れました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました