鶏屋くまさん

焼鳥

スポット詳細

住所
奈良県橿原市今井町1丁目3-3 map map 地図
エリア
橿原エリア
電話番号
0744225771

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 意外な発見
    5.0 投稿日 : 2017.04.10
    今井町の古民家カフェのオーナーに勧められて訪ねました。メニューを見て選ぶのに迷ったほど、美味しそうな予感。焼き鳥もつまみも、どれも美味しかったです。特に、締めに頼んだ鳥ソバが絶品でした。
  • 思いのほか本格的でした。
    3.0 投稿日 : 2017.03.08
    オープンしたとき(移転してきたらしいです)から前を通って気になってたお店。飲みに行きたい気分のときにふらっと行きました。思いのほかおいしく、キモたべれたりとか。2階ではちっさい宴会ならできそうだし、ありだな-という感じ。ビールくいっと行きたいときに、また行こうと思います。
  • 普通に美味しいです。
    3.0 投稿日 : 2015.10.28
    本当に普通の焼き鳥屋さんで、電車で行くなら近鉄大阪線の耳成駅を下車して徒歩で10分ぐらい、ほとんどの人が車で言っていると思います。駐車場も広いのでスペースで困ることはないです。大人数で行くには不向きですが、4人程度ぐらいまでならオッケーです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました