中山寺総持院

寺院

スポット詳細

住所
兵庫県宝塚市中山寺2丁目11-1 map map 地図
電話番号
0797810065

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 山門のすぐそばの塔頭
    3.0 投稿日 : 2021.06.21
    山門をくぐってすぐ左側にある中山寺の塔頭のひとつ。不動明王をお祀りしている。提灯が数多く掛けられていて、賑やかな様子だった。
  • 卯年の文殊菩薩、酉年の不動明王を祀る
    3.0 投稿日 : 2021.04.08
    中山寺の塔頭寺院。中山寺の豪壮な山門を入ってすぐ左に位置している。卯年の文殊菩薩、酉年の不動明王と福禄寿を祀る。本堂は木造銅板葺き。参拝したのは3月末で雛祭りはとうに過ぎていたが、庫裡の一室には雛人形が飾られていた。
  • 中山寺の山門を入ってすぐ左にあります
    3.0 投稿日 : 2019.08.14
    中山寺の山門を入ってすぐ左手にあります。中山寺の塔頭寺院の1つです。不動明王をお祀りしています。提灯がたくさん。それに水子供養、交通安全の看板がいっぱいですぐになんのご利益があるお寺かわかります。賑やかな印象です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました