カルメン

レストラン

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-7-1 map map 地図
電話番号
0783312228

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • フラメンコ仲間のたまり場となっているが、料理は最低。
    1.0 投稿日 : 2022.07.03
    フラメンコの実演を時々するが、下手くそで見れたものではない。フラメンコ仲間の溜まり場となっているようだが、そのフラメンコが好きそうな客も、突拍子もない掛け声はかけるし、拍手はずれているしで、他の客のことは一切お構いなしの邪魔以外の何物でもない。おまけに料理も最低。換気も不十分。フラメンコのお仲間でもっているような店。決して2度と行かない。
  • パエリア美味しかった(*Ü*)
    4.0 投稿日 : 2020.03.14
    2020.03.11水曜日 脱走月1ランチ会参戦スペイン料理となー!私はエビ南蛮を注文ステーキの方とシェアしつつ。ステーキの圧勝やなぁ。ステーキが1番多かったのでは?周りの方は お魚と、たまごのなんやらwたまごのなんやら、は 火が消えるまでお待ちください。と手品のよう(*´∀`)メイン食べてたら パエリアきたよー!黄色いサフランライスしか見たこと無かったから...
  • 間近でフラメンコを観られます
    4.0 投稿日 : 2019.08.05
    友人と初めて訪問。予約していたからか、舞台の真ん前のテーブルを確保してくれていて、間近で観るフラメンコは圧巻でした。料理もお酒もスペイン旅行で頂いた味と遜色なく、とても堪能できました。駅からのアクセスもよいし、また再訪したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました