うまみや 本山中町店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市東灘区本山中町3丁目10-11 map map 地図
電話番号
0784415855

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • うまみや本山中町
    4.0 投稿日 : 2019.09.15
    本山中町にあるうまみや弁当でしす。日替わり弁当やからあげ弁当がとても好きです。たまに週替わり弁当も頼みますがすこし量が多いです。
  • 温かいお味の温かいお弁当
    4.0 投稿日 : 2019.04.04
    ここのコロッケがお気に入りです。ここでお弁当を買って、保久良山に登って食べたりするのも好きです。なんにせよ、へとへとに疲れた時、ここがあるかないかは大きいですね・・・。以前、子どもが入院して、数日間付き添いで大きい病院に泊まっていた時、病院のコンビニのものばかり食べていたのですが、数時間だけ帰宅することが許され、ここのお弁当を買って病院に戻りました。夜、病院の薄暗いテーブルで食べたここのお...
  • お弁当を買いに。
    3.0 投稿日 : 2019.02.06
    ちょっと遅めの時間にお昼ごはんを買いに伺いました。このお店ではヒレカツ弁当がおすすめです。ヒレカツ二枚とボリュームがすごいのですが、カツが美味しいのでペロリと食べられます。たまにカツだけ買っていくこともあります。お弁当に付けてくれるソースにゴマが入っていて美味しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました