うまみや 岡本店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市東灘区岡本4丁目4-8 map map 地図
電話番号
0784514147

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ほか弁よりちょっとリッチな感じのお弁当です
    3.0 投稿日 : 2020.05.21
    ほか弁よりちょっとリッチな感じのお弁当です。メニューが多く、店頭でどれにしようか悩んでしまいます。悩んだときはお勧めの日替わり弁当にすれば良いようです。駐車場はありません。
  • とてもお世話になっている
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    本山第二小学校の向かいにあります。うまみやは何店舗かあり、コスパ良し、味良しのお弁当屋さんです。オススメは日替わり弁当か唐揚げ弁当です。
  • コスパ抜群
    4.0 投稿日 : 2019.05.07
    安くて美味しいお弁当が食べたい時はここが良いです。週替わりや日替わり弁当など工夫されてます。私はみそかつ丼を食べましたが、とても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました