大阪狭山市立 市民ふれあいの里

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
大阪府大阪狭山市東野東1丁目32-2 map map 地図
電話番号
0723661616

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 3才&6才大喜びでした。
    3.0 投稿日 : 2019.06.13
    何度かお邪魔している大阪狭山市の自然公園です。リス園や植物園、子ども用の遊具、バーベキュー施設、テニスコートなどがあります。3才&6才大喜びしていました。
  • リス園楽しい
    4.0 投稿日 : 2019.06.09
    子連れ家族で日曜日に行きました。10時前でしたが、子連れで賑わっていました。リス園のリスは早めに行かないと他のお客さんのエサを食べて満腹になので、早めに行ったほうが良いですよ。
  • 自然たっぷりの公園
    5.0 投稿日 : 2017.10.02
    市営なのですが、自然はたっぷりでした!花はたくさん咲いて景色も良かったです。リス園がありとてもかわいかったです!小さな子なら一日楽しめると思います。キャンプもできる場所がありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました