宗教法人称名寺

寺院

スポット詳細

住所
大阪府門真市栄町5-23 map map 地図
電話番号
0669085906

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 通りすがりに寄ってみました。
    4.0 投稿日 : 2019.10.18
    特にすることも無く駐車場があるだけでした。住職がいてバイク乗っていました。これから仕事かな?また時間があれば行こうと思います。
  • 観光ターゲットとしては無意味に近い
    2.0 投稿日 : 2018.06.09
    観光ターゲットとしては無意味に近い存在と感じました。マンションビルの谷間にある1Fが駐車場となった普通のビルで、眺める庭もありません。それでも地元の信仰は集めているようで、門の脇にあった地蔵には熱心にお祈りしている参拝者がいました。
  • 近代的な建物の小さなお寺
    3.0 投稿日 : 2018.05.28
    門真駅から予約したレストランに向かう途中に通りかかりました。近代的な建物のコンパクトなお寺です。日が暮れて、特に灯りもなく、ひっそりと佇んでいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました