二見の豚まん

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区難波3丁目1-19 map map 地図
電話番号
0666434891

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味の素朴さと歴史
    5.0 投稿日 : 2021.01.20
    「二見の豚まん」と言っても大阪の人でさえそれ程、食べた事のある人は少ない。しかし、豚まんの味は美味しく、素朴な味。今、若い人を中心に「二見人気」が来ているそうだ。本当に美味しい豚まんだ。
  • アツアツは売り切れ
    4.0 投稿日 : 2020.03.24
    並んでいたら、前のお客さんで温かい肉まんはお終いになりました。さすが人気店。もともと家で食べるための持ち帰りなので、全然OK。4つ入りをテイクアウトしました。玉ねぎたっぷりで甘いやさしいお味ですね。1つで満足できずに2つ目も食べてお腹いっぱいになりました。
  • 二見か551か
    4.0 投稿日 : 2019.11.21
    551はどこにでもあるから、出張の際に携行することが多い。誰が何といおうと、汽車の中、飛行機の中で食べるのがおいしい。さて、二見は難波駅近くの吉本の前にある。こちらは、あっさりとしていて、うまみに満ちている。便利さを除けば、二見がおいしいと思う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました