そじ坊 天満OMM店

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区大手前1丁目7-31 map map 地図
電話番号
0669491039

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 出汁が美味い蕎麦屋
    4.0 投稿日 : 2021.08.16
    大阪城近くのOMMビルにある蕎麦屋さんです。たまにはきちんとした蕎麦がたべたくなったので、訪問。鴨南蛮そば900円を注文。汁が美味い。山椒を掛けてもいい。焦げ目の付いたネギが甘くて美味しい。昼食どきには行列ができるので、早めに行くのがおすすめです。
  • 蕎麦ならここ!
    5.0 投稿日 : 2019.12.17
    私の中ではテッパンなお蕎麦屋さん。今日は天ぷら蕎麦。えびはプリプリ。ここは冷たいお蕎麦も美味しいよね。
  • 旦那くんとランチ
    3.0 投稿日 : 2019.04.15
    そじ坊は信州そばのチェーン店です。旦那くんとお出かけした際にランチでお邪魔しました。ざるそばをオーダーすると、生わさびが出てきます。これを擦っていただきました。おいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました