板前焼肉一斗東心斎橋店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目16-26 map map 地図
電話番号
0649639129

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • うまい、コスパ良し
    5.0 投稿日 : 2019.10.06
    口コミ通りのお店で、美味しかった!二人で、たらふく食べて12000円でした。また、行きたいお店です。ただ、ミスジが当日完売であったのが残念、次回、再トライします!
  • ブタちゃんの看板
    5.0 投稿日 : 2019.02.28
    心斎橋商店街から二筋ほど東に進んだところ、タイムズパーキングの横にあります。人気店です。最近ではインバウンド需要多いようで、中国や韓国の方が来店しているようです、スタッフから聞きました。サービスもよくお肉も美味しい!
  • 並んだお肉
    5.0 投稿日 : 2018.02.23
    ガラスケースに並んだ霜降りのお肉!見ているだけで美味しそう!もうたまりませんでした。焼いたお肉は口の中でとろけて消えました!最高でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました