株式会社ラファン 本店

洋菓子

スポット詳細

住所
大阪府大阪市城東区関目1丁目12-10 map map 地図
電話番号
0669363455

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しいケーキ屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.08.06
    町のケーキ屋さんといった気取らない味。値段もリーズナブル。ぷちシュークリームが人気で夕方にはなくなることも。
  • 街のケーキ屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.04.03
    蒲生四丁目にもお店がある街のケーキ屋さんです。ケーキの種類も豊富ですが、ちょっとした手土産にはプチシューがおすすめめです。
  • シュークリーム!!!!!
    5.0 投稿日 : 2017.10.10
    昔食べた感じのオーソドックスなシュークリームが美味しいです。このカスタードがやっぱり病みつきになります。お土産にも良い!!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました