ダイヤショップ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大阪府大阪市福島区福島6-1-26 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0664583688

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • モーニングのパンが、乾燥しすぎ!
    2.0 投稿日 : 2020.08.17
    モーニングのサンドイッチを注文しました。パンが、乾燥しすぎて、カチカチでした。前の日の残り物?とも、思いましたが、具材の卵、ハムは、乾燥してないので、パンのみが、乾燥しすぎでした。
  • 大阪感じる純喫茶
    5.0 投稿日 : 2018.09.30
    中に入るとレトロな雰囲気の純喫茶。名物のホットケーキを注文すると、想像以上の大きさ。絵に描いたように綺麗な焼き加減で、表面はさっくりなかはふんわりでとても美味しかったです。モーニングも400円以内でドリンクと軽食がついているなど価格もとてもリーズナブル。気さくなおばちゃんが話しかけてくれ、大阪を感じられる、とても心地よい空間でした。
  • レトロ喫茶
    5.0 投稿日 : 2018.02.18
    大阪市の福島駅から徒歩数分の場所にあるレトロな雰囲気の喫茶店です。U型のカウンターとテーブル席が5席。軽食メニューが充実しています。注文したのはブレンドとフルーツサンド。このフルーツサンドが思いのほか大当たりでした。450円と超リーズナブルなのに赤肉メロンやフルーツ、ホイップクリームがたっぷりで大満足!高架下で賑やか?ですがお店のマスターも雰囲気良くてオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました