スワン

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大阪府大阪市都島区東野田町3丁目4-18 map map 地図
電話番号
0663519775

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コーヒー
    4.0 投稿日 : 2019.05.24
    おいしいコーヒーがコストパフォーマンスよく飲むことが出来ます。非常に満足すると思います。立地もいいところです。
  • 京橋駅前のレトロな喫茶店
    3.0 投稿日 : 2018.07.23
    JR京橋駅前にあるレトロな純喫茶です。モーニングを頂きました。モーニングは4種類でホットドッグのモーニングをアイスコーヒーで頂きました。ホットドッグにゆで卵とボリュームもちょうど良く美味しく頂きました。店内は分煙ではないので嫌煙家は苦手かな。
  • 朝からただの喫煙ルーム化しており長居は無用
    2.0 投稿日 : 2018.06.08
    JR京橋駅近くにある喫茶店です。店内はテーブル席中心で全体にゆったり感がありました。但し、平日の早朝から喫煙ルーム化しており居心地の悪い状態となっていました。トーストをゆで卵のシンプルなモーニングセットを摂ったのですが、長居は無用で早々に退散しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました