うお寿

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
京都府長岡京市今里2-17-8 map map 地図
電話番号
0759510325

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • タケノコ寿司、good!
    5.0 投稿日 : 2022.08.19
    ここのタケノコ寿司は、美味しんですよ。美味!!タケノコ寿司は、初耳だけれど、でも、美味しい!!絶対おすすめしますよ!!
  • 大きなビルの料理屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.12.11
    長岡天神から乙訓寺に向かう途中の大きなビルの料理屋さん。テイクアウトで竹の子姿寿司をいただきました。バラ寿司に竹の子が入っているのは普通ですが、癖のないさっぱりとしたおいしさはさすがです。
  • 竹の子寿司・竹の子料理がおすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.02.07
    竹の子の時期になると食べたくなる料理店です。竹の中に入ったお寿司は他では味わえ無いと思います。また竹の子料理のコースもリーズナブルで頂けやわらかい竹の子にびっくりされると思います。有名な○○亭で食べる竹の子料理とは違います(価格も)。長岡天神からは離れていますので自動車で長岡京に来られる時に行かれたら良いと思います。近くには有名なお寺もたくさんありますので…。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました