レストランティファニー

ステーキ

スポット詳細

住所
滋賀県近江八幡市鷹飼町558 map map 地図
電話番号
0748333055

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ステーキが美味い!
    4.0 投稿日 : 2023.05.22
    特選近江牛レストラン ティファニは、近江牛のステーキといえばココって感じの店だと思います。本当にステーキが美味い店です。
  • お肉屋さん併設のレストラン
    4.0 投稿日 : 2020.08.22
    レストランとして昔から愛されているお店だと思いました。待つだけの値打ちはあったかもしれませんが、暑い時期、コロナ禍にあって番号札制にするとか、もう少し待っている人への対応に心配りをする必要があるかと思いました。自分の順番がどうなっているのかわからない、暑いから待合に人がいっぱい、しゃぶしゃぶ鍋を一人用にする配慮はあっても、それ以前の問題がありました。
  • staffさんがとても親切です
    5.0 投稿日 : 2020.06.28
    初めて訪問しましたが、兄弟姉妹6人みんな良いお店だったと言ってます。staffさんに写真を撮って下さいとお願いしたら、とっても忙しい時間帯にも拘らず、親切に対応してくださいました。コース料理は、器も素敵で、味はもちろん、量もちょうど良かったです。また、行きたくなるお店のナンバーワンになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました