養老軒栃の実せんべい総本家

和菓子

スポット詳細

住所
岐阜県下呂市湯之島852 map map 地図
エリア
飛騨エリア
電話番号
0576252050

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 懐かしい感じのする素朴な味
    3.0 投稿日 : 2019.06.08
    お菓子屋さんです。栃の実せんべいは栃の実の素朴でシンプルなおせんべいです。栃の実の風味はなんか懐かしい感じのする素朴な味です。
  • 栃の実煎餅
    5.0 投稿日 : 2019.03.18
    下呂土産と言えば栃の実煎餅。温泉街を歩いていたらたまたま通りかかって入りました。地元のお店です。家に帰ったあと食べてとてもびっくりしました。今まで食べた煎餅とは別物。本当に美味しかったです。お勧めです。
  • 美味しい 栃の実せんべい
    4.0 投稿日 : 2018.05.22
    お土産としてもらったことが多い ”養老軒の栃の実せんべい” が、このような老舗の店のものとは知りませんでした。ここの栃の実せんべいは食感も良く、もらってうれしいお土産の1つです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました