南飛騨馬瀬川観光協会

観光案内所

スポット詳細

住所
岐阜県下呂市馬瀬西村1508-1 map map 地図
エリア
飛騨エリア
電話番号
0576472841

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • バーベキューや釣りができます
    4.0 投稿日 : 2017.11.23
    川遊びができるところで家族連れでも賑わうところです。バーベキューや釣りもできるので丸一日楽しめます。魚のつかみ取りもやっています。
  • まったり子供と遊べます
    4.0 投稿日 : 2017.07.17
    あまごのつかみ取りは1回に2組まで、5匹2000円、必ず5匹を持って帰れます何人でつかみどってもいいということで、我が家は10匹(5匹単位で申し込み、10匹だと3500円と割安です)結構長い時間遊べました終了後は、じっくり時間をかけて焼いてくれて、いただくこともできますし、きちんと処理をして、氷もしっかり入れてくれ、持ち帰ることもできて至れり尽くせりです下の河原では、小さい子も安全...
  • シーズンオフでも食事処はオープン。
    4.0 投稿日 : 2017.07.12
    魚釣りなどの手配をすることができる水辺の館。その敷地内にある“みず辺”という食事処を利用しました。この近辺の郷土料理の“鶏ちゃん(けいちゃん)”を食べました。ぷりぷりの鶏がおいしかったです。名前の通り、川のほとりにあるので周辺の景色もよいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました