静岡市総合観光案内所

観光案内所

スポット詳細

住所
静岡県静岡市葵区黒金町49-1 map map 地図
電話番号
0542531170

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 静岡駅の北口にあります
    3.0 投稿日 : 2022.12.26
    JR静岡駅の北口側、駅ビルのロータリーに面してあります。静岡市内のマッブや観光パンフレットがあります。係の方もおられ、案内もしていただけます。
  • 北口の案内所
    3.0 投稿日 : 2019.11.07
    狭いスペースでスタッフが2名いました。英語や、中国、韓国語などのパンフレットがあります。割引券もありました。何か探しているのであれば、いろいろ聞けば案内してくれると思います。
  • 南口に比べると明るくて入りやすい雰囲気
    3.0 投稿日 : 2019.07.28
    静岡駅改札を出て北口方面へ。南口にある案内所に比べると、少し広くて明るく、入りやすい雰囲気なので、何人かの観光客が入ってました。一般的な観光案内所ですが、質問にも親切に答えてくれますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました