味の与平

その他飲食店

スポット詳細

住所
岐阜県高山市上三之町105 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577351224

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 飛騨牛御膳ランチ
    5.0 投稿日 : 2023.02.01
    オープンの11時と同時に入りました!飛騨牛御膳がとっても美味しかったです。お肉も本当に最高の品質でした!小鉢やサラダ・野菜も全部が美味しかったです。店員さんは皆さんとても親切で丁寧な対応をしてくださいました。写真も撮りますよ!と声を掛けてくださってホスピタリティーも最高です!
  • 高山観光の昼食で利用
    4.0 投稿日 : 2020.11.03
    旅行会社のクーポンを利用して、昼食に利用しました。予約して行ったのでテーブル席は広くて楽に利用できました。お店を探すのに少し時間かかかりましたが、船坂酒造の奥にあってちょっとわかりにくかったです。すき焼き御膳でしたが、味は少し甘めで美味しかったです。ダイエット中なので野菜が多くて私的には良かったです。
  • 肉のレベルがイマイチ
    2.0 投稿日 : 2020.08.06
    評判が良かったので行ってみました。おなかすいていたのでちょっと多めのステーキを注文したのですが、下になっていた肉はほぼ脂ばかりで、色も黒く変わっていました。あまりにもひどいので変えてくれるよう言ったところ、飛騨牛はこういうものです、と言われました。一見さんと思われたのでしょうが、こちらは毎年高山に行っていて、飛騨牛は何度も色々なところで食べているので、今回のようなことは初めてでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました