株式会社青柳総本家

社会関連

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市守山区瀬古1丁目919 map map 地図
電話番号
0527930136

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 青柳総本家♪
    4.0 投稿日 : 2018.11.15
    ういろうが好きなので、名古屋土産に購入することが多いです。一口ういろうは、一口サイズで食べやすく、味も5種類はいっているので良いです。つい、帰り道に新幹線で頂いてしまいます。ういろう以外の和菓子も揃っております。
  • 美味しい
    3.0 投稿日 : 2018.10.20
    栗ういろう&おいもういろうがセットになったのを買って来ました。どちらも、中にゴロンゴロンと栗や芋が入ってても良いのかなって感じます。
  • 老舗のういろう
    4.0 投稿日 : 2018.06.10
    久しぶりに日帰り出張!(^_-)意外と新幹線の喫煙室が快適!土産はやはり大好きな青柳ういろう、創業は明治12年なのね!(^o^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました