ヤマサちくわ刈谷ハイウェイオアシス店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
愛知県刈谷市東境町吉野55 map map 地図
電話番号
0566366088

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 豊橋に行かなくても
    3.0 投稿日 : 2020.03.09
    豊橋に行かなくても焼きたてのヤマサの竹輪が刈谷オアシスで購入出来ます。焼きたての竹輪は、そのままで食べるのが一番かな?
  • わさびが欲しい
    5.0 投稿日 : 2019.03.09
    チクワうまいどすよね。新幹線の定番なのです。もっとうまく食べるには、やっぱりわさび醤油。ヤマサチクワまた買いに行きたいです。
  • お得セット
    4.0 投稿日 : 2018.05.27
    小さいサイズで色々な種類が入ったお得セットがあります。おやつにつまんでもいいしご飯のおかずにもいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました