福ぱん工房窯

パン

スポット詳細

住所
三重県三重郡菰野町大字菰野2463-3 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593941145

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しいパン
    5.0 投稿日 : 2018.10.20
    小さいパン屋さんでしたが地元の方で混雑していて並びました。本格的なとても美味しいパンでした。また行きたいです。
  • 人気のパンやさん
    5.0 投稿日 : 2018.04.24
    時間によって外まで並んでいることもあります。ハード系や食パンが好きでよく購入します。近辺では一番好きなパンやさんです。
  • 菰野のおいしいパン屋さん。
    5.0 投稿日 : 2017.11.20
    とってもおいしい、地元の人で混雑しているパン屋さん。小さいお店ですが、パンの味は一流でした。2017年6月より改装中で休業中。11月に前を通ったら、新しいお店がほとんど完成していました。もう少しで再オープンかな。待ち遠しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました