津駅前食堂岸

その他飲食店

スポット詳細

住所
三重県津市羽所町329-4 map map 地図
電話番号
0592222181

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 津駅から徒歩1分の好立地
    4.0 投稿日 : 2019.06.15
    会社の宴会で利用しました。レタスしゃぶしゃぶがメインの飲み放題コースでした。途中、食事提供される料理に少し時間がかかっていたようで、気にしていませんでしたが、飲み放題を一時間延長して頂けました。レタスしゃぶしゃぶの締めは最後にラーメンでいただけました。
  • 忘年会で利用。
    3.0 投稿日 : 2017.12.31
    駅から近いって言うのがメリットだと思います。定員さんの多くが外人さんでした。言葉は通じますが、オーダーが通ってるのか不安になりましたが、問題は無かったです。大将は愛想よかったです。
  • レタスしゃぶしゃぶ
    4.0 投稿日 : 2016.11.23
    昔の同僚と久しぶりの懇親会です。数年ぶりの方もいましたが、一気に昔へタイムスリップして和気藹々。レタスしゃぶしゃぶのコースで飲み放題付きでしたが、美味しく頂きました。鍋に豚バラを煮込んでのレタスしゃぶしゃぶは、なかなかいけます。最近レタスって高いのでは?刺身も美味しかったよ。女性店員さんの手際も良かったし。何と飲み放題は3時間、津の夜は更けて行きました。ご馳走さま!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました