PACHA

レストラン

スポット詳細

住所
三重県伊賀市平野東町58 map map 地図
電話番号
0595249224

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 雰囲気がいい
    3.0 投稿日 : 2018.01.15
    バーとフレンチを融合させたようなイタリアンでしたー!クラゲの水槽があるなど、おしゃれな感じでしたー!ちょっとぶれてる?パスタ、ピザは美味しく!一品料理も数が多く楽しめました。
  • どれも今一つ
    3.0 投稿日 : 2017.12.25
    画像ではとてもモダンでお洒落な空間に見えますが実際に入るとなんとなく安っぽい造りで食事も今一つで残念な感じでした。個室もあるらしいけど入ったことはないです。駐車場は広いので大勢で行く時は便利かな。
  • Almoco
    5.0 投稿日 : 2018.02.04
    Uma delícia, ambiente agradável , ótimo para família, super recomendo este lugar!!! Atendimento ótimo

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました