株式会社ウァン

社会関連

スポット詳細

住所
三重県亀山市関町萩原39 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0595961219

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 熱々の肉まん
    3.0 投稿日 : 2020.03.13
    名阪関ドライブインにある肉まん、あんまんのテイクアウト店。伊勢参りツアーの帰りに寄り空いた小腹を熱々の肉まんで満たしました。他にも餃子、シュウマイも売っています。早くて美味しいです。
  • テイクアウト専門
    4.0 投稿日 : 2019.05.02
    関ドライブインの中にあります。なので、小腹がすいた時に肉まん等をちょこっと買ってバスや車の中で食べるのにちょうどいいと思います。松坂牛マン450円を買ってみました。皮はもちもちふっくらでしたが、餡は味付けが濃くどこに松坂牛が入っているのかよくわからなかった。高い牛まん買わなくても豚まんでも良かったかな?と思いました。焼売や餃子も気になります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました