常念寺

寺院

スポット詳細

住所
三重県松阪市中町1918 map map 地図
電話番号
0598212591

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 松阪の城下町にあるお寺
    3.0 投稿日 : 2023.05.04
    松阪の城下町にあるお寺。松坂城址と松阪駅の真ん中くらいにあります。立派な山門があり、本堂もこのあたりにあるお寺の中では大きい。鐘楼もあります。
  • 境内の松の木が印象に残りました
    3.0 投稿日 : 2020.04.29
    松阪駅南口から徒歩5-6分、裏通りにあるお寺です。さほど特徴的なものは感じませんでしたが、境内の松が力強く美しかったのが印象に残っています。
  • ちょっとした墓地を兼ね備えた寺院
    4.0 投稿日 : 2018.02.23
    JR松坂駅からは少し離れたところにこのような寺院があります。築200年くらいでちょっとした墓地を兼ね備えており、ひっそりとしておりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました