むぎの蔵

パン

スポット詳細

住所
愛知県蒲郡市八百富町6-3 map map 地図
電話番号
0533673939

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 小さなパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.03.26
    メイン通りからすぐのお店ですが、小さなお店で隣に一台分の駐車場があるだけでした。店内には数種類のパンが並べられており、食パンやパンドミーが人気のようです。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.11.12
    娘と行きました。天然酵母パンと、娘が好きなメロンパン、ミルキーとあったパンを買いました。天然酵母パンは少し酸っぱい感じがありましたが、噛み応えもよく、メロンパンはちょっと焦げ目?みたいたのが娘曰く美味しいと。プレッツェルが美味しいよと聞いていたのに買って来なかったから、また試してみたいです。駐車場が少ないから、結構路駐しているのを見かけますよ。
  • 小さなパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.01.05
    とても小さなパン屋さんです。店舗横に一台分の駐車スペースがあります。パンは、量産型とこだわり型の中間という感じ。フィリング等にこだわりは見えず、量産型ですが、酵母パンを作っていたりします。しかし、“こちらのパンは天然酵母パンなので多少酸っぱいです”という様な張り紙がしてあったりして???と思ったり。ちょっと変わったパン屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました