クインチ(Quinci)

その他居酒屋

スポット詳細

住所
愛知県刈谷市神明町6丁目411 map map 地図
電話番号
0566219102

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • かなり優良なお店
    5.0 投稿日 : 2019.08.18
    彼女と行きましたが、サービスもしっかりしていて最高でした!数回利用してますがいつも丁寧な接客をされるし、サービス業経験者でも関心するほどです。一度行く価値はあると思います。
  • 刈谷のイタリア風居酒屋
    4.0 投稿日 : 2018.10.23
    JR刈谷駅から北に歩いて10分ぐらいの所にあるイタリア風居酒屋です。パーティというに何度か来たことがあります。 名物エビパリをはじめ、オードブル、カルパッチョ、肉料理、デザートなど総じて美味しかったです。飲み物の種類も多く、安くて美味しいワインがありました。ただし、ピッチャー出てくるスーパーモルツはイマイチだったのが残念です。
  • コスパが良い!
    4.0 投稿日 : 2017.02.24
    職場の飲み会で利用しました。飲み放題のコースでしたが、オシャレなお料理に味も良く、ボリュームもあって男女共に満足が出来る内容でした。また、その場で撮った写真を提供するサービスもありました。一つ残念なのは、二階席の喫煙場所がトイレの前になっていて、タバコ嫌いには辛かったです。居酒屋なので仕方ないかもしれませんが…

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました