ROPPONGI

結婚式場

スポット詳細

住所
愛知県岡崎市中町6-1-7 map map 地図
電話番号
0564238969

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 雰囲気が良いと思います
    4.0 投稿日 : 2018.08.31
    ランチで利用しました。お店の方の応対も良いし美味しいので、また行きたいところです。必ず、予約してお伺いすると良いと思います。ウエディングなどの行事がありますので・・・
  • 静かに夫婦でランチ
    3.0 投稿日 : 2016.07.08
    久しぶりに、子供抜きで主人と食事に行きました。ゆっくりと食事ができ、落ち着いた雰囲気の中のコース料理。お肉のコースにしましたが、少し味が濃いめかな?と思いましたが、ゆっくりできて満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました