名古屋港水族館

観光案内所

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市港区港町1-3 map map 地図
電話番号
0526547080

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 日本でも有数の見応えたっぷりの水族館
    4.0 投稿日 : 2023.06.03
    かなり楽しいです。今まで色々な水族館に行きましたが、ここのイルカのショー用のエリアは相当大きいです。また、展示エリアも少し変わっていて、他の水族館より勉強になることが多いです。食事できるレストランも2つ位あるので、小さな子供連れでも安心です。びっくりしたのは亀用の産卵スペースがあることです。これは初めて見した!
  • 名古屋のおすすめスポット
    4.0 投稿日 : 2022.02.25
    夕方に入館、コロナの影響もあり、混雑はありませんでした。イルカ、シャチ、ペンギン、見ていて癒やされます。色々な海の生き物に出会え短い時間でしたがとても楽しめました。家族連れにオススメでお子様も楽しめると思います。
  • シャチ推しだけど、ショーはモニター率高め
    4.0 投稿日 : 2022.02.10
    日本では珍しいシャチが見れる水族館ですので、もちろんシャチ推しです。イルカショーとは別にシャチトレーニングショーがある点が普通の水族館とは違います。でも、せっかくの大きなショースタジアムなのにモニターでの解説が多く、せっかくだからダイナミックな技をバンバン見たかったなあ…という印象。シャチトレーニングショーの時のライブ映像を大画面に出してくれるのは良かったんですが、そこだけは及第点。雪がちらつく中...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました