かが味

うなぎ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市熱田区旗屋2-28-3 map map 地図
電話番号
0526831787

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 皮はパリパリ、身は柔らかです。
    4.0 投稿日 : 2019.07.12
    熱田神宮の周辺には有名なうなぎ屋がありますが、名鉄神宮前でなく、こちらを選びました。名古屋といえばひつまぶしです。昔はなかったのですが、最近超有名になりました。迷わずひつまぶしを注文しました.うなぎはおいしいのですが、昨今のうなぎ不足を反映したものでした。お店も大変だろうと思いました。接客は良いと思いました。
  • 味は間違いないです
    4.0 投稿日 : 2019.07.08
    近隣に有名店があり、住宅街にひっそりあります。目立たないような場所にあるにも関わらず駐車場が何台かあり、ウェイティングもそれなりにあります。味は疑いなく美味しいです!
  • 近くに、二件のウナギ有名店がありながら続いているお店
    4.0 投稿日 : 2019.05.22
    近くに全国的にも有名な 蓬莱軒 や 名古屋で有名な 大和田 という二軒のうなぎ有名店があるにもかかわらず そのそばでお店を始められた大将の心意気を感じます。ウナギ料理はとても美味しく こだわりのウナギを使用。炭火ではなく ガスで焼いていますがこれも 大将のこだわり。やはり ガスの方が火力を一定に保てるので焼きムラが出来ないようにとの 心遣い。「やはり炭火じゃないと」と言う人もいるでしょうが コ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました