みのや北村酒店

酒店

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市東区矢田1丁目5-33 map map 地図
電話番号
0527220308

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 仕事帰りの立ち飲み
    4.0 投稿日 : 2019.07.15
    関西ではこの手の立ち飲みはたくさんありますが名古屋ではあまり見かけないかな。気軽に仕事帰りやドームの帰りに一杯引っ掛けるにはリーズナブルで最適です。
  • 気軽にちょい飲み
    4.0 投稿日 : 2016.09.01
    ナゴヤドームでのナイター帰りに利用。お酒やつまみを選んでレジでお金を払ってから立ち飲みスペースで飲むというスタイルです。エチゴエールビールなど変わったビールやワイン日本酒、焼酎なども充実しています。酒粕も売っていたのでお土産に買いました。
  • 名古屋の角打ち探し
    3.0 投稿日 : 2016.08.21
    角打ち探して行ってきました。お酒はいろいろ品揃えがあって、イワナの炭火焼食べたけど美味しかった。日本も美味しかった!でもお酒もイワナも値段的には、角打ち店とは言えないと思います。高いと感じました。せんべろを期待して行ったので、厳し目の点数です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました