禅海寺

寺院

スポット詳細

住所
静岡県賀茂郡松崎町江奈44 map map 地図
電話番号
0558420765

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • キノコ松が素晴らしい!
    4.0 投稿日 : 2019.07.19
    西伊豆ドライブで寄ったお寺さん。山の麓にあって4月で温かく快晴の中、鶯が鳴いていてほのぼのとした雰囲気でした。本堂前にある松がキノコのように丸く剪定されていて、なかなか接しやすい感じで面白かったです。アクセスは普通車で行きましたが、狭い道を進み分岐後はちょっときびしかったです。どこか広い場所に停めて歩いてアクセスが良いかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました