ハーク

食堂

スポット詳細

住所
静岡県牧之原市相良252 map map 地図
電話番号
0548521127

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 気軽に入れる、定食屋さんみたいです。
    4.0 投稿日 : 2016.10.25
    たまたま、通りがかりでしたが、昼時におじゃましました。店内はけっこう混んでます。定番の定食メニューから洋食メニュー、刺身や生しらすまであります。おすすめの、かつおの刺身、はんぺんフライ、しらすおろし付き「するが定食」もそそられましたが、オムライス、チキンカツ付き930円にしました。結果、定食屋さんの割には、なかなかうまいオムライスです!玉子の焼き加減がgoodでした。おすすめですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました