龍泉寺

寺院

スポット詳細

住所
静岡県御前崎市佐倉481-2 map map 地図
電話番号
0537864578

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 2つの仁王像
    3.0 投稿日 : 2019.09.23
    龍泉寺ですが、寺の入り口に2つの仁王像があります。とても立派な仁王像です。門がありませんから仁王像がより象徴的に感じられます。本堂も立派な建物です。その本堂の横にお堂があります。そして本堂前の仏像も見る価値大ですね!
  • 鬼神がお出迎えのお寺
    3.0 投稿日 : 2019.05.20
    御前崎観光で寄ったお寺さんで宗派は曹洞宗、山号は玉雲山。玉雲山はどこにあるのかがよくわかりません。入口には仁王像が出迎えてくれて、本堂前には十六羅漢が鎮座しており、各漢は日輪を背にかかげていてなかなかの見物でした。本尊はお寺の方が見えなかったので見ることができませんでしたが、独特な外観の東方薬師瑠璃光如来などを拝顔する事ができるようです。駐車場も広くアクセスも楽でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました